彩りの日々



久谷


今日は久谷に行って来ました。
九谷焼で有名な所ですね。


研修所の入り口のドアの取っ手も九谷焼です


d0031496_18345231.jpg


とっても、おっされーーー




そして、研修所の作品展示の場に、
猫ちゃんの絵皿とランプが展示してありました。



d0031496_17305880.jpg


ペルシャ猫の絵皿です。
絵の具が奇麗に垂れています。
九谷焼の絵の具はガラスのように透明感があり盛り上がっていて奇麗ですね。
猫の絵皿は珍しく、ペルシャ猫は初めて見ました。





d0031496_17193955.jpg


猫のランプです。
首を傾げてるのがなんとも可愛く思わず微笑んでしまいます。




そして、お留守番のふぃが、くるは・・・・・







d0031496_1720471.jpg



上の猫ちゃんに負けてないよ。
ふぃがろもくるつもとっても可愛いよん!
親ばか満開です。



d0031496_17203045.jpg



誰かがすると同じようにしたくなる・・・・・

猫も人間も同じですね。
[PR]
by irodori123 | 2005-06-24 17:35 | 趣味
<< お出かけの時 あそんでぇ~~~~ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧