彩りの日々



ミュージカルバトン??

ミュタさんから

ミュージカルバトンなるメールが来ました。
質問に答えて5人の人に送るのだそうです。
選ばれた事は、光栄なので、やってみます。

●コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

な、なぬ???
パソコン無知のわたくしに、こんな事聞いてもさっぱりですが・・・・
音が流れるのは最近知りました。

●最後に買ったCD

rey charles の genius loves company

●よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

・↑の曲
・Venus2
・LOVE PSYCHEDELICO
・綾戸智絵
・昔はチャゲ&飛鳥を良く聞いたもんだ。
 最近は平井健かな?

(良く聴くというか、運転しながら何となく聴いてる曲です)

●今聴いている曲

絵などを描いている時は必ず、ジャズかクラシックを流して
いるけど、適当に子供にCDに入れてもらっているので、
曲名とかは、さっぱり分かりません。

●次にバトンを渡したい人

うーん、何人かは頭に浮かんだけど、まだブログ新人だし、
他の方がまわして下さるだろうし、今回はパスしていいですか?
ミュタさんこんなんで、ごめんなさい。

と、諦めていた所、ミルクの母さんがバトンタッチして下さいました。
小さな瀕死状態だった、ミルクちゃんを大切に育てた
とても心優しい   ミルクの母さんです。
有難うございます。


こんな事でもなければ、音楽についてなんて語ることも無かったですね。
私は、何か音楽が流れていないと寂しいのですが、これと言った
思い入れやこの歌手が好きというのは無いですね
作業や考えている時、邪魔にならない音楽が好きです。
って、何も考えてないんですけど。
[PR]
by irodori123 | 2005-06-20 15:56 | 思うこと
<< 暑いっすね シャンプーしました♪ >>


くるつとふぃがろ      暖まっていってね♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
命を救ってください!
from ふにふに にくきゅう日記・にっ
お手伝いお願いします。
from にくきゅうのにほひ
年末カウントダウン(その..
from おさる@お気楽な日々
年の瀬バトン 
from のんびり午睡
年の瀬バトン
from たにしの江戸参り
お手伝いしてください!
from にくきゅうのにほひ
お願いします。
from みる ここ まろん。
緊急里親募集&寄付のお願い
from らむニャン家
緊急!
from 豚汁
びっくりする。
from 日々の写真。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧